バス釣り 動画

「必見」無料お試しを宣伝している釣りビジョンVODとは?すべて解説します

この記事は上記の内容について説明していきます。

釣りが好きな方はチラシや、広告、釣り具屋などで、目にすることがあると思います。

しかし、そもそも「釣りビジョン」ってなに?

という方も多いと思います。

釣りビジョンとは、簡単に説明すると釣りに特化した動画配信サービスです。

いろいろなジャンルの釣り動画を配信しています。海、川、池ぜんぶの釣りジャンルがあるのではないかと思うぐらい網羅してます。

しかも、有名なプロが出ているので、観ていて勉強になったり、普通に面白いですね。

自分が行っているフィールドが動画で出てくると嬉しいですね。

しかし、釣りビジョンを実際に使っている方は少なかったりします。

「釣りビジョン」は「14日間無料お試し」のキャンペーンをしているので、今がチャンスです。

釣りが好きな方は、楽しんで観る事ができると思います。

実際に14日間無料で使うことができるので興味がある方は是非使ってみてください。

もっと詳しく知りたい方は詳しく説明してきますので、読んでみてください。

「釣りビジョンVOD」を無料で観る前に知ってほしい3つの特徴について

1つ目、動画総数が5000本以上

釣りビジョンVODの1番の特徴として2020年4月の時点動画5000本以上が見放題で、しかも毎月100本以上の新しい動画が追加されます。

しかもスマホやタブレットで見ることもできるので、気軽に観ることができます!

実はアニメも観ることができます。もちろん釣りアニメだけですけど!

私個人的にはバス釣りアニメグランダー武蔵がおすすめです。

2つ目、月額1,200円(税別)

料金は月額1,200円(税別)です!

ルアーを1つ買うのをがまんすれば余裕でおつりがきますよ(笑)

3つ目、無料お試し期間が14日間ついている

登録から14日間は完全無料です!!

14日間の間に解約すれば違約金もなく本当に0円で使うことができます!

15日目からは月額が発生します。

釣りビジョンVODを無料で観て感じたメリット・デメリットについて

釣りビジョンVODを実際に使ってみて感じた5つのメリット

実際に使ってみて感じたメリット5つについて説明していきます。

1つ目・釣りビジョンVODをスマホやタブレットで観ることができる!

釣りビジョンVODはパソコンだけではなくアプリもあるのでスマホやタブレットでも観ることができます。

スマホやタブレットなら通勤・通学や寝る前の空いた時間に気軽に観ることができるのでおすすめです!

2つ目・釣りビジョンVODのメリットはグランダー武蔵が見れる!

釣りビジョンVODはアニメも観ることができます。2020年7月現在で2作しかありません。

そもそも釣りに関係する釣りアニメが少ないから仕方がないんですけどね。

観れるアニメは

  • 釣りキチ三平
  • グランダー武蔵

この2作になります。

私はどちらも世代ではないですが「グランダー武蔵」をためしに観てみたらハマりました(笑)

アニメなので設定はぶっ飛んでますが、所々バス釣りのリアルな知識も詰め込まれいるので楽しんで観れます。

ちなみにですが、「グランダー武蔵」の復刻ルアー、スケルトンクランクがでました!当然買いました(笑)

バス釣り興味ある方はスケルトンクランクのインプレも書きましたので観てください↓

3つ目・釣りビジョンVODのメリットはJB TOP50が観れる!

出典:釣りビジョンVODより

バス釣りが好きな人にはかなりおすすめです。

JBトーナメント映像ってめちゃくちゃ面白いです!!

私はバスプロはあまり詳しくないですし、正直にあまり興味がなかったです。

試に観てみたらかなり面白い!!限られた時間の中で自分が考えてきた作戦を貫き通すのか、1つの行動考えて結果が変わる恐ろしい世界です。こっちも熱くなるものがあります。

バスプロも詳しくない私でも引き込まれました。

見たことない方は是非1度見てほしいです。めくちゃ緊張感が伝わってきます。

JBトーナメントについて興味がある方は別の記事に見所をまとめましたので読んでみてください。

14日間の無料期間があるので是非みてほしいです!!

タダなんで!!

4つ目・釣りビジョンVODのメリットは動画数5000以上

出典:釣りビジョンVOD

毎月100本以上新しい動画が増えいます!

ジャンルも多く10ジャンルあります。

  • バス釣り
  • 磯釣り
  • ソルト
  • 船釣り
  • フライ
  • トラウト
  • 海釣り
  • ヘラブナ
  • 淡水

ほとんどの釣りジャンルがあります。YouTubeの動画で見飽きたり、新しい動画上がるのが遅くて「観るもがないなぁ」っと思ったら是非試してください。

5つ目・釣りビジョンVODのメリットは14日間の無料お試し期間!!

何度も説明の中でも言っていますが、本当に無料です。

無料で試せることが1番のメリットです!

実際に良いか悪いかの感じ方は、人それぞれなので観てるのが一番良いです。

14日間の間に解約すれば完全に無料です!

無料期間の間に是非動画を楽しんでください!!

釣りビジョンVODを実際に使ってみて感じた2つのデメリット

1つ目・釣りビジョンVODのデメリットはテレビに映せない

スマホとリンクさせて、テレビに映せないのは少し残念です。

釣り動画をテレビで流しながらスマホをいじりたいので、テレビに映らないのは残念です。

2つ目・釣りビジョンVODのデメリットは縦画面再生できない

動画を再生すると強制的に横向きになります。

寝ながら観るときに個人的は縦画面のほうが手が楽なので強制的に横向きになるのが残念です。

釣りビジョンVODを無料で観るために必要な登録方法について

登録は入力項目が少ないので簡単にできます。

登録はこちらから↓

まず新規登録を選んでいただきます。

 この画面になりますので、メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力してください。

次へを押すとメールが送られてきます。

メールに認証コードが記載されていますので入力してください。

入力して、認証を押して頂くと次の画面になります。

次の画面ではお支払い方法を入力します。

無料期間だけ使う場合でも入力が必要になります。

入力したとしても無料期間に解約すれば料金が発生することはありません。

以上で登録作業は終了です。登録はすぐ終わります。

釣りビジョンVODのまとめ

YouTubeとは違った動画があるのでおすすめです。特にJBトーナメントは観てほしいです。

興味があれば14日間無料なので是非試してみてください。

-バス釣り, 動画
-, , , ,

Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.