プロフィール

こんにちは、Arkです。

簡単に僕のプロフィールの紹介をしたいと思います。

プロフィール

出身➤愛知県。現在は山梨県に住んでおります。住み始めて今年で3年目になります。

年齢➤29歳

趣味➤バス釣り・キャンプ・競艇・カメラ カメラ以外の趣味は山梨に来てから始めました。

ブログを始めた理由

山梨県を中心にバス釣りやキャンプをしながら過ごしてます。

バス釣りは「精進湖」や「河口湖」を中に遊んでいます。

釣りだと常に最新の情報がほしいと思いいろいろ調べたりします。しかし、ほしい釣果の情報は見つからない事が多いです。

あまり情報を配信している方がいないので、だった自分でやってみようかなと思い始めたのがブログを始めたきっかけです。

キャンプもキャンプ場の情報が少ないキャンプ場がまだまだ多かったりするので、自分の好きなことを中心に情報発信できればいいなとおもってます。

Copyright© Arkブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.