U-NEXT 動画 映画 雑記

「チャンス!」実写版映画「ぐらんぶる」を無料で動画を見る方法と感想/口コミについて

本記事の内容について

 

・実写版「ぐらんぶる」を無料で観る方法について

 

・ぐらんぶるの見どころ

 

・ぐらんぶるの口コミについて

 

 

今回は映画「ぐらんぶる」を無料で観るための方法とぐらんぶるのレビューについて説明します。

アニメ版や漫画の「ぐらんぶる」ノリが好きな方はたくさんいると思います。

そんな「ぐらんぶる」が実写映画化しました。

漫画の映画化で成功した例はすくないですが、「ぐらんぶる」は漫画やアニメと別の面白さがあります。

漫画やアニメにないの男の悪ノリの雰囲気をうまく再現していると思います。

そして、今なら無料で実写版「ぐらんぶる」を観る事ができるので説明します。

そして実写版「ぐらんぶる」のレビューについても説明します。

実写版映画「ぐらんぶる」無料で見る方法について

実写版「ぐらんぶる」を無料で観るには「U-NEXT」に登録して、無料期間に観るのが1番簡単です。

しかも、アニメ版「ぐらんぶる」も無料で観る事ができるので、どちらも楽しむことができます。

「U-NEXT」に登録して完全無料なのか心配な方もいると思いますが、本当に無料で観る事ができます。

「U-NEXT」の仕組みとして、無料お試し期間に登録すると、31日間無料で動画を楽しむことができます。

そして、ポイントも付与されます。ポイントは600ポイント無料でもらえます。

アニメ版「ぐらんぶる」を観る場合はポイントも必要なく観る事ができますが、映画版の「ぐらんぶる」は2021年3月15日では新作扱いになっています。

なので映画版「ぐらんぶる」を「U-NEXT」で観る場合はポイントが必要になりますが、無料登録した際に貰えるポイントだけで、観る事ができるので、完全に無料で観る事ができます

「U-NEXT」の無料トライアルキャンペーンは31日間あり、その期間中に退会すれば完全に無料で、ぐらんぶるのアニメも映画も楽しむことができます。

完全に無料で「U-NEXT」を使うためにも無料トライアルキャンペーンについて説明します。

「U-NEXT」の無料トライアルキャンペーンについて

「U-NEXT」の無料トライアルキャンペーンは31日間が完全に無料になります。

例として、上記画像にて説明します。

例えば4月15日に登録した場合は、登録日の4月15日を含めた31日間、つまり5/15までは無料になります。

なので、この無料期間内に退会すれば、完全に無料になります。

「U-NEXT」を使ってみて気に入ればそのまま継続して利用すれば良いです。

「U-NEXT」の無料トライアルキャンペーンに登録したい方は公式ホームページで登録してください。

公式ホームページのリンクです↓

「U-NEXT」についてもっと詳しく知りたい方へ

「U-NEXT」についてもっと詳しく知りたい方は別の記事でまとめてあるので興味があれば読んでみてください。

実写版「ぐらんぶる」の感想について

アニメ版とは違った面白さが実写版ぐらんぶるにはあります。

アニメ版とは、雰囲気が違いますが、違うバージョンの「ぐらんぶる」として観て頂ければとても面白いと思います。

実写版をぐらんぶるを観ておすすめしたいポイントを3つ紹介します。

ぐらんぶるの独特なコール!

ぐらんぶるの舞台は大学のダイビングサークルの話ですが、半分飲みサーです。

しかし、世間でイメージしているような飲みサーではなく、観てて不快感のない男同士の悪ノリです。大学時代にこんなノリで大学生活を送るのもいいなと思えるノリです(笑)

そんなノリの中でも、「ぐらんぶる」は基本的にお酒を飲んで、男だらけで野球拳をして、最終的に裸で飲むパターンが基本パターンです。

アニメ版ぐらんぶるを見た方は良く知っていると思います。

飲むときのコールが独特で1度聞いてしまうと、クセになりますよ!!

YouTubeにもコールの部分があるので気になる方は観てください。

浜岡梓役の小倉優香さんのノリがすごくいい!

数少ない女性キャラの浜岡梓。

作中でノリノリでコールに参加する姿は最高です。とりあえずみてください。

それ以上いう事はないです。

各キャラクターが濃い!!

各キャラクターの癖がめちゃくちゃ強いです。

しかも元々演じている俳優さんたちも癖のある人たちが役を演じているので、とにかく濃いです。

主人公の北原伊織の幼馴染の小手川千沙の父親役を演じた高嶋政宏さんがとにかく濃い!

撮影が始まる前は、現場にいた一般の方とも写真を撮ったりとても良い雰囲気だったようですが、ロケが終わるころに見学していた方たち目をそらしてしまうほど、濃い演技をしたそうです(笑)

映画を見ればわかると思いますが、とても濃いです。是非みてほしいです。確実に胃もたれコースです。

それでも観てほしいです。

実写版「ぐらんぶる」の口コミについて

ぐらんぶるの口コミについてまとめました。

口コミをいろいろ調べていると口コミかなり荒れてました(笑)

ぐらんぶるのノリを知らないで観た方は厳しい評価が多いです。逆に知っている人は高評価にしている方が多かったです。

なので、口コミは普通という意見があまりなく、良い悪い極端に割れていました(笑)

口コミの一部を紹介していきます。

良い口コミについて

口コミ①

くだらない笑いがてんこ盛りで、観ていて笑ってしまう。主人公達のやりとりに感動させられるシーンがあるのも魅力。
モザイクを要する全裸シーンや、酒乱のシーンが非常に多いので、その辺の笑いの好みは分かれそうなところ。

これが全てです(笑)

くだらない笑いが好きじゃない人は合わない映画ですが、好きな人は大好きだと思います!

口コミ②

軽く笑えたらいいかな、くらいに思って観たけど想像以上に良かった!!
ストーリー性はギャグコメディの映画だから置いといて、登場人物がみんなぶっ飛んでて面白かった!あそこまで全力でアホな事が出来るの羨ましい。

実写なので、原作との違いはいろいろありますが、全力なアホという大きな芯はブレていないので安心して観てください(笑)

口コミ③

野球拳のダンスシーンは最高!
歌とダンスで実写映画ならではの表現で,PaBという団体の面白おかしさと盛り上がりをよく表現できていた

無限リピートしたくなるほどハマります!

ダンスと曲が最高!!PaBのノリをうまく表現してます。

口コミ④

終始ずっとバカやってます。時折綺麗で壮大な海でのシーンや、真面目な話があると思いきや、感傷に浸ってる暇もなく次のシーンではボケています。だがそれがいい。やりすぎなくらい大真面目にボケているのが本当に楽しい。

いい意味で何も考えずに観れる映画です。

疲れときにでも観てください!

悪い口コミについて

口コミ①

原作は好きでマンガで読んでいたが、低い期待値より更に低い結果だった。
原作でのポイントになるシーンは幾つか抑えているけど、別物

原作をイメージ観ると、イメージの違いに嫌になってしまうかもしれません。

別物だけど、同じようなノリの話だと思って観てほしいです。

口コミ②

冒頭のシーンは少しくどい

冒頭シーンがくどいという意見は結構多かったですね。

私も冒頭だけはあまり好きではないです。

口コミ③

せっかくダイビングのお話を作るんなら、観てる側にダイビングやってみたいと思わせるくらいにはしてもらいたかったです。

ダイビング要素は原作と比べるとかなり少なめですね。

原作のように真剣なダイビングシーンが好きな方は少しがっかりするかもしれないです。

まとめ

実写版「ぐらんぶる」は好みがはっきり分かれる映画です。

良い意味でバカに振り切った面白い映画です。

無料だからこそ観たら面白い映画なので是非観てください。

-U-NEXT, 動画, 映画, 雑記
-,

Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.