キャンプ キャンプ道具 ギア

「330円!」ダイソーでキャンプ場に持っていくスパイスボトルとケースおしゃれに揃います!!

本記事の内容について
  • スパイスボトルとケースのスペック
  • ボトルとケースの収納の仕方

今回はダイソーでそろえる事ができるスパイスボトルとケースについて説明します。

ソロキャンをメインでキャンプに行く方は調味料をどう収納するのか、考えている方は多いと思います。

キャンプで使う調味料の量って少しあれば足りるので、市販で売っている容器ごとキャンプに持っていくとかさばって邪魔になるんですよね。

そこでスパイスボトルが欲しくなると思うんですが、おしゃれでかっこいいスパイスボトルとケースをそろえようとすると結構な値段するんですよね・・・

キャンプはいろいろなところでお金がかかるので、できるだけ安く納めたいじゃないですか?

そこで手を差し伸べてくれるのがダイソーさんですよ!!

今回はダイソーで3つ商品を買えばそろいます!!

金額で言うと300円と消費税だけです。

めちゃくちゃコスパが良いです。

この記事はそんなに長くないので興味があればさらっと読んでみてください。

読むのがめんどくさい方は動画でもまとめてあるのでYouTubeで見てください。

ダイソーで揃える物

ダイソーで買って貰いたいのがスパイスボトルとケースです。

ボトルは3つ入りで100円で販売しています。

このボトルを2つ買ってください。

ボトルの置いてある場所はダイソーでも結構ばらばらで、キャンプコナーに置いてあるダイソーもあれば、台所周りのエリアに置いてあるダイソーもあるので場所はなんとも言えません。

探すのがめんどくさい方は店員さんに写真を見せて「これありますか?」でわかると思います。

今キャンプブームの影響で結構売れていると思うのですぐわかると思います。

ケースはいろいろな種類があり、ブリキ缶のようなものからスチール缶のようなものまでいろいろありますが、私的には今回選んだ缶ケースがスパイスボトルのサイズ感と合っているのでおすすめしてます。

スパイスボトルを入れるケース部分は自分の好きな物でぜんぜんいいと思います。

ボトルとケースのサイズについて

スパイスボトルの使い方と収納について

このケースの場合だとスパイスボトルが5本入ります。

ケースの中にすき間ができるので、このすき間にちょっとした物なら入れる事ができます。

私はだしの素のスティックタイプを2本ぐらい入れてます。

だしの素があるといろいろ役に立ちますよ!!

このスパイスボトルとケースはシンプルでおしゃれに使えます。

そしてケース大きさも小さいので、荷物のすき間に入れる事ができるのでおすすめです。

まとめ

300円と消費税でこれだけの物がそろうのでめちゃくちゃおすすめです。

スパイスボトルは夜に使ったりもするのでたまに無くしたり、汚れてくる場合がありますが、安いのですぐに新しい物を購入することができます。

気軽に使えるのでおすすめです。

興味があれば使ってみてください。

    -キャンプ, キャンプ道具, ギア
    -, ,

    Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.