カトラリーケース キャンプ キャンプ道具 ギア

「ソロキャンプにもおすすめ」Naturehikeのおすすめカトラリーケースについて説明します。

今回はNaturehikeのおすすめカトラリーケースを紹介していきます。

箸やフォーク、スプーン、ナイフなどのカトラリーを収納する際に、シンプルな収納袋に入れるのではなく、キャンプ場で便利に使えて、さらにおしゃれなカトラリーケースに収納できれば、さらにキャンプが楽しくなります。なので是非読んでみてください。

今回、紹介するカトラリーケースはソロキャンにも向いているカトラリーケースになるので、すべてのキャンパーさんにおすすめです!

Naturehikeのカトラリーケースについて

ブランドNaturehike
製品サイズ(cm)約38 x 約30x 0.5
重さ210 g
カーキ色
商品の重量210 g
マジックテープ付きなので、どこでもに引っ掛けておけば物を取り出すのは楽々、物を取ったり置いたり便利です。

カトラリーケースのおすすめポイント

カトラリーケースを実際に使ってみて感じだおすすめポイントについて説明していきます。

おすすめポイント①収納力

カトラリーケース

収納ポケットが付いているため、かなりの収納容量があります。ポケットは2列あるのでいろいろな物が収納できます。

またポケットのサイズも大きいサイズまであるので、タオルなどのフキンを入れる事もできます。

おすすめポイント②吊り下げて使える

アウトドアテーブル、チェア、ハンギングラックと組み合わせて使用できます。カトラリーケースの裏側にマジックテープが付ついています。

なので、カトラリーケースを引っ掛けておける場所があれば物を取り出すのはラクですし、カトラリーケースからすぐに物の出し入れができるので、とても便利です。

マジックテープのおかげでラックにも取り付ける事ができるので、キャンプ用のラックと、とても相性がいいです。

ラックなどに取り付ける事により、箸などを探す手間がなくなるのと、箸、ナイフなど、散らかる事がなくなります。

【仕様】●収納時サイズ:(約)幅46X奥行40.5X高さ10cm●重量:(約)2.0kg●耐荷重:(約)5kg(1段あたり)●材質:パイン材(クリア塗装)

ちなみにですが、バンドックのフォールディングラックだと付けられる位置が変わりますが、取り付ける事も可能です。

バンドックのラックに興味がある方は別の記事で詳しくまとめましたので読んでみてください↓

おすすめポイント③おしゃれ

箸のなどのカトラリーを収納したケースを巻いて収納でき、しかもラックなどに取り付ける事ができるので見た目がとてもおしゃれです。

色もキャンプ用品に合うような色になっているので、使い勝手も良いです。

マジックテープ付きなので、どこでもに引っ掛けておけば物を取り出すのは楽々、物を取ったり置いたり便利です。

カトラリーケースの口コミについて

Naturehikeのカトラリーケースに寄せられている口コミについて説明していきます。

良い口コミ、悪い口コミがあります。その口コミが本当なのか、実際に使ってみた私が解説していきます。

カトラリーケースの良い口コミ

口コミ①

小物をまとめて片付けられ、使用時には開いて簡単に取り出せる。散らかってしまうキャンプ道具の小スペース化に一役かっている。

本当に片付くようになりました。

キャンプってどうしても散らかってしまうんですが、このカトラリーケースを使うようになり、散らからなくなってきました。

口コミ②



ソロキャンプ用に購入。
ナイフや折り畳みのノコギリ等も大きいポケットに収納できた為小物をまとめられて重宝しています。

Naturehikeのカトラリーケースは箸やフォーク以外にもナイフなどいろいろな物が収納できます。

いろいろな物が収納されている姿はエモいです。

口コミ③



裁縫の細かさなども良くできています。

作りはかなりしっかりしているので、長く使えます!

カトラリーケースの悪い口コミ

口コミ①



巻いておくと取り出しが不便。広げておくと場所を取る。

巻いた状態で取り出すのは難しいです。

広げた状態は、ラックなどに取り付ければ場所を取る事はありません。

口コミ②



ソロで割り箸とスプーン、トング、お玉程度だと、
ちょっとオーバースペックで使い切れないです。

追加でナイフも収納できるので、スペースに余裕があるなら試してほしいです!

まとめ

Naturehikeのカトラリーケースは悪い口コミがほとんどなく、良い口コミばかりでした。

実際に私も使っていますが、デメリットに感じるとこがありません。

カトラリーケースを探している方や、まだ使っていない方は是非この機会に使ってみたください。

マジックテープ付きなので、どこでもに引っ掛けておけば物を取り出すのは楽々、物を取ったり置いたり便利です。

-カトラリーケース, キャンプ, キャンプ道具, ギア
-, ,

Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.