キャンプ キャンプ道具 ギア

「コスパ最強」Amazonで買える。コンパクトなおすすめキャンプ用LEDランタンについてレビューします!

こんな方におすすめ

・ソロキャンプ用にコンパクトなLEDライトを探している方へ

 

・コスパのいいLEDライトを探している方へ

 

 

今回はAmazonでも買うことできるおすすめLEDランタンについて説明します。

今回おすすめするのはコスパが良く、使いやすいLEDランタンをおすすめします。

大手メーカーだと安心感はありますが、どうしても価格が高くなってしまいます。しかし無名のメーカーだと、少し不安になります。

なのでメーカー品ではない物で私が使った中でも安心できるおすすのランタンを、メリットもあわせて紹介します。

LEDランタンスペックについて

LEDランタンスペックについて

・色:緑

 

・型:LEDランタン

 

・光源タイプ:LED

 

・シェード:green

 

・電源:バッテリー式

 

・重さ:約190g

 

色は緑が基本となっているので、色合い的にも、ほとんどのテントに合うと思います。

LEDライトなのでとても明るく、5段階に明るさ調整が可能です。フル充電の場合最大約9時間、最小輝度点灯で約100時間使用できます。

しかも、このLEDライトは充電式なので、とても使い勝手良いです。さらに5200mAhのモバイルバッテリー内蔵なので、スマホやタブレットなどの充電にも対応可能です。

急にスマホなどのバッテリーがなくなっても対応できます!!

このLEDランタンはIP65防水で、悪天候に耐えうることができ、耐衝撃性・耐熱性・耐磨耗性など大幅向上しています。防滴仕様で、キャンプや夜釣り、災害時などの様々なシーンで夜間照明として役立ちます。

LEDランタンおすすめポイント

メリット①LEDランタンのフックについて

LEDライトの上部にカラビナのようなフックが付いています。そのフックはポールやロープなど引っ掛ける事ができる場所であればどこでも使えます。

カラビナのように作られているので、付け外しがとても簡単でおすすめです。

メリット②充電式&モバイルバッテリー機能付き

USBケーブルで充電することができます。安いランタンの場合、乾電池を使うタイプのものがありますが、このLEDランタンは充電式なのでとてもコスパがいいです。

そして5200mAhのモバイルバッテリーとしても使えるのでとても便利です。

キャンプは基本的に野外なので、モバイルバッテリーを持っていかなければスマホなど、充電することが難しいです。

しかしこのLEDランタンはスマホを充電することもできるので、緊急事態に対応できます。

メリット③サイズについて

横幅:約8センチ 高さ:約7センチと片手サイズなので、とてもコンパクトです。

キャンプは気合を入れれば入れるほど、キャンプ場に持っていきたい道具がどうしても増えてしまいます。なので、このLEDランタンは荷物のすき間に収まるので収納しやすいです。

メリット④コンパクトなのに明るい

コンパクトなのにかなり明るいです。しかもライトの色も白色や暖色に変える事ができるので、本当に使いやすいです。

明るさは5段階に調整できます。

まとめ

金額と内容を見て頂ければ、コスパ最強でさらに、コンパクトで使いやすい事が伝わると思います。

とてもコンパクトなので、キャンプ以外にも家や車の中に1つ置いてあっても良いかもしれないですね。

本当におすすめできる商品なので是非使ってみてください。

-キャンプ, キャンプ道具, ギア
-, ,

Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.