バス釣り 精進湖 精進湖釣果 釣果報告

「精進湖釣果について」2021年4月10日/バス釣り釣果について

2021年4月10日に少しだけ時間ができたので精進湖でバス釣りをしてきました。

この日は風が冷たかったですが、水温も気温10℃ぐらいあり、ワカサギが岸側を泳いでいました。

天気としてはとても気持ちよく良い気晴らしにはなりましたが、ブラックバスは釣れませんでした・・・

今回は1時間ぐらいしか釣りをしていなかったので読んでいる方の役立つ情報は書けませんが良かったら読んでみてください。

「精進湖」フィールド状況について

釣行日:2021年4月10日

時間:14:30-15:30

エリア:山梨県・精進湖

天気:晴れ

気温:不明(測りわすれました。)

水温:11℃ (14:30)

釣果:なし

この日の精進湖はけっこう釣り人もけっこういました!

本格的にシーズンが近づいているなと感じました。

水温的にも釣れそうな温度にはなってきましたが、今日もぜんぜんだめでした。

1時間しかやっていないのと微妙な時間帯だったからと自分に言い訳してます(笑)

今回は釣れなかったですが、そろそろ釣れ始める時期になるので、ワクワクしてきましたね。

精進湖の釣れそうな雰囲気が増してきてます!

次に精進湖に行く時は本腰を入れて釣りをしたいです。

-バス釣り, 精進湖, 精進湖釣果, 釣果報告

Copyright© Arkブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.